ブログ

☆一足早い・・・

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日、子供たちを連れて実家に遊びに行ったのですが、

そこで子供たち、一足早いクリスマスプレゼントをおじいちゃん、おばあちゃんからもらいました(*^^*)

子供たちはその日にプレゼントをもらえることはわかっていたので、

遊びに行くしばらく前から毎日ワクワクしていて、早く行きたいな、早く行きたいな、と毎日言っていて、

数日前には我慢できなくなっておばあちゃんに電話を掛けて「プレゼント買ってくれた!?」と確認をしていました(^^;

 

ですので子供たちは着いてすぐ家中プレゼントの大捜索を始めて、どこだどこだと探し回っていました★

 

そしてそんな騒動も一息ついてから、おじいちゃんからプレゼントを渡してもらいました♪

息子は任天堂スイッチのソフトの「ポケットモンスター シールド」

娘はリカちゃん人形遊びが大好きなので、「ジュエルアップかれんちゃんDX」

をもらっていました(≧▽≦)/

 

実家にはゲーム機を持っていかない決まりにしているので息子はすぐに遊ぶことはできなかったのですが、

娘はすぐに箱からだしておばあちゃんと一緒に遊んでもらっていました^^

 

しかし子供のおもちゃって高いですよね!!!!!

2人合わせて1万円を余裕でオーバーしてしまいました(×_×)

 

本番のクリスマスにはサンタさんからのプレゼントも予定されているので、

子供はパラダイスですが親は懐が寒いですね(^^;

 

ただ子供のころのそういったうれしい気持ちというのはいつまでも心に残ると思うので、

がんばってたくさん楽しい思い出を作ってあげたいと思います^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop