ブログ

☆GWの余韻がまだ・・・

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

GWが終わって早6日になりますが、まだ余韻に浸っている方もいるのではないでしょうか?

私は昨日休みだったので、写真や動画の整理をしたりしていました!

 

秋田市はここ数日ずっと天気もよく、気温も暖かいので、今日なんかは動物園に遊びに行っているご家族もいらっしゃるかと思います♪

うちも下の子供が特に動物園が好きでよく行くのですが、GWはせっかくだからと「岩手サファリパーク」まで行ってきました!!
 

 

秋田から、高速を使って3時間半くらいでしょうか。

遠いことは遠かったですが、車内でDVDを見たりしていたら案外あっという間でした^^

着いてまず、サファリ内を散策するためのバスに乗るための行列に並びました!
 


 

私たちの番に当たったバスは、ライオンになっていてテンション上がりました~(≧▽≦)!

バスでサファリ内を移動して、窓からいろいろな動物にえさをあげました♪

キリンなどもとっても近くまで来てくれて大迫力でした~!!

 

 

ただキリンには手もべろべろなめられてちょっと気持ち悪かったみたいです(^^;

他にもウサギやハムスター、鹿や像にもえさをあげることができて、触ることもできて、ラマの鼻も触ったりもできて(とてもふにふにしていて不思議な感触でした)

子供たちは大満足でした♪♪

 

 

 

大森山動物園よりは遠くなりますが、

たくさんの動物と触れ合うことができて、とっても楽しい場所でした^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop