ブログ

【現場ブログ】社内一斉清掃を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

本日は秋田支店で一斉清掃を行いましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。

この日は曇りでしたがとにかく蒸し暑くて大変でした
北高前の区画と新藤田の区画を行いましたが、新藤田での作業を主にご報告します。

前情報で雑草が生えてきたとありましたので、草刈りをメインの目的として作業にかかりました。

頼りにしていた草刈機ですが、調子が悪くなかなかエンジンが かかりません(´。`;)

営業スタッフの石塚がこの作業だけでも数十分粘り強く何度もチャレンジし、何十回目かのトライで

ようやく草刈機が稼働してくれました!

梅雨の水分で元気に育った雑草をひたすら刈る作業でした。なかなかのボリュームで、終わる気がしません。

中盤にはいよいよ草刈機も力尽きて稼働しなくなってしまい…

疲れてもうろうとしたころ、助っ人が2人合流し

最終的にはここまでの状態までにできました。

帰りのトラックの草入りのゴミ袋の数がこの日の成果です。

曇ってはいたものの、暑くて大変な作業でしたが現場がスッキリして清々しく思えました(*´▽`*)

ありがたいことに こちらはお客様も定まりつつあるので、最後には看板も片付けをして、お客様にお渡しする準備も

整いつつあります。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop