ブログ

7/14(sat)・15(sun)秋田市仁井田本町3丁目『かわいい南欧デザインの家』オーナーズハウス見学会にご来場頂きましてありがとうございました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

秋田市仁井田本町3丁目
かわいい南欧デザインの家』オーナーズハウス見学会にご来場頂きましてありがとうございました♪

今回の見学会は、丸窓や緑の屋根材を採用した可愛らしい30坪のナチュールです!

南欧風デザインの中にも、R壁の印象的な和室を取り入れました。

1階にもう1部屋あることで、

お友達が泊まりに来た時や、小さいお子様のお昼寝スペースなど、

その時々で多目的に使うことができますね♪

全体的に木質感のあるホワイトオークを採用、

吹き抜けの天井が開放感な、リビング空間となりました。

2階のホールにもカウンターを付け、書斎としても、ちょっとした作業スペースとしても♪

洗濯物も干せるようにしておりますので、吹き抜け効果ですぐ乾きそうです^^!!

ウォークインクローゼットのプライベート空間には、お気に入りのクロスを♪

クロス選びも、お家つくりには欠かせない楽しい項目のひとつです♪

小さいカタログでは全体的にわかりづらい柄も、

実際の雰囲気が見られて触れるというのは、内覧会の特権です!

次回は、7月28日(sat)29日(sun)秋田市将軍野東2丁目にてオーナーズハウス見学会を開催致します!

外観は、人気の高いブラックでまとめた、片流れ屋根のスタイリッシュ&モダン。

インテリアは対照的に、ホワイトの床材をベースに

モノトーンカラーでコーディネートしました。

今回、見逃された方はぜひ次回の見学会にお越し下さい♪

そしてぜひ夏場の建物の快適さを実感して下さいね!

ご来場予約は、便利なWEB予約がお得です♪♪♪
↓    ↓    ↓
【WEB来場予約はこちらから】

【最新のイベント情報はこちらから】

【大好評!牛島東モデルハウスへの来場予約はこちらから】

【前回のイベントレポートを見たい方はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop