ブログ

☆【秋田市新築注文デザイン住宅イベントブログ】『下北手オーナーズハウス 完成内覧会』にご来場くださりありがとうございました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 澤田石です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

先日開催されました、『下北手オーナーズハウス完成内覧会』

たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

 

天井高2700・25帖の広々リビングや使いたいところに設けた収納計画など、オーナー様のこだわりがたくさん詰まったお家でした(*^^*)

お家の様子を少しご紹介しますね!

 

リビング・ダイニング・和室を開くと25帖の大空間に天井高も2700と高く開放的なLDK!

 

洗面室隣のファミリークロークや、可動棚・パイプ棚のあるシューズクロークなど、使いたいところに設けた収納計画。

 

2階主寝室には、大きなウォークインクローゼットと本棚を設置した書斎で、趣味や仕事など自分一人の時間に集中できます!

 

素敵なお家をご紹介させてくださったお施主様、ありがとうございました☆

新しいお家でたくさんの思い出を作っていってくださいね!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop