ブログ

【現場ブログ】八橋大沼町 建て方中です!②

2018年07月16日
現場のこと
こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

本日も、秋田ホームの近くの、八橋大沼町の現場をご紹介したいと思います。

八橋大沼町建売は 先日2階部分建て方の写真をアップしていた現場です。

今日は祝日ですが、大工さん方は引き続き建て方作業を進めてくれていました。

まだまだ不安定な天気が続いているので、早く屋根まで工事を進めたいところです。

先日は自分が安全帯を忘れて行ったので、足場に上がらず下からの見上げだけでしたが

今日は安全帯も持参し足場に上がって作業を見てきました!。(*´▽`*)

いつも何てバランス感覚なんだろう(‘o’;)と感心するのですが

大工さん方は間隔の広い部材間を ひょいっと軽々と渡り歩きます。

足元に注目してみると、足裏の土踏まずが 梁をグッとつかんでいるようにも見えました(‘o’)

またまた今日も大工さんってすごい!と感じたところでした。(*´▽`*)

このような感じで、時々こちらの現場の様子を更新していきたいと思います!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop