ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】W様邸の社内木完検査を行いました☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を佐藤雄平が報告させていただきます!

先日(6/3)に社内木完検査を行いましたので、その時の様子をご案内したいと思います。

木完検査とは木工事完了検査の略でクロス張り等の内装工事が施工される前に行う工事で、

ボードが割れていないか、ビスを打ち間違えていないか、収まりはよいか等

クロスが張られるとわからなくなる工事の確認となります。

そのため設計も現場担当も厳しくチェックを行います。

検査時ビスのチェックをして足りないところはビス打ちをしています。

社内木完検査が完了しましたので現在は内装工事を行っています。

完成がどんどん近くなってきて楽しみですね!!

 

【最新のイベント情報はこちらから】


【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop