ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】手形山モデルハウス着工中です!!

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を佐藤雄平が報告させていただきます!

手形山モデルハウスは5/30(月)に社内上棟検査を行いました。

その後の工事は順調に進行しており、現在は外壁工事と造作工事を行っています。

造作工事では階段、天井、石膏ボード張りなど様々な工事を行っています。

今回のモデルハウスは吹抜けや玄関の横に大き目のパントリーなど見どころが豊富なモデルハウスとなっています。

現在は工事中ですがご興味ある方はご連絡して頂ければと思います。

詳細につきましてはスタッフからご説明させて頂きます!

また、秋田ホームでは「秋田県一安全できれいな現場を目指します!」と掲げています。

大工さんがお休みの日に中を見に来てみるときれいに掃除してありました!

秋田ホームは社員だけでなく協力業者さんにも協力して頂けてきれいな現場づくりができています。

きれいな場所で作業しているので丁寧でお客様にも満足して頂ける住宅造りができます。

今後も協力して継続していきたいと思います!

【最新のイベント情報はこちらから】


【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop