ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】S様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)/

 

先日、S様邸のお引渡式を執り行ないました!

その時の様子をご紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

 

あの時はまだ雪がそれほど降っていなかったので、

雪かきをすることもなく、お施主様にご不便をかけることもなく、

無事に当日を迎えることができました♪

いつもは玄関の前でテープカットとお写真を撮らせていただくのですが、

生まれたばかりのお子様もおりましたので、

暖かいリビングで執り行いました♪

ご家族3人での記念ショット^^

とっても素敵ですね☆

テープカットの後は、お家が完成するまでをまとめたDVDを上映しました(^_^)/

ご主人様のご両親様もいらして下さいましたので、

ご家族皆様に見ていただけてよかったです^^

S様の想いが込められたマイホームが形になっていく様子に、

とても感動してくださっておりました!

お引渡しのプレゼントは、写真付きケーキとオリジナルフレームを贈呈させていただきました☆彡

こちらもとても喜んでくださって、私共も嬉しかったです!

担当の岡田の挨拶のあとに、

無茶ぶりにもご対応くださったS様からのお言葉、とても嬉しかったです!

後で聞いていた私はウルっときてしましました!

皆さまが大変喜んでくださり、そんな様子を拝見していると、

こちらもとても嬉しい気持ちになります^^

S様、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします!

お引越し作業、大変だったと思いますが落ち着かれましたでしょうか。

今年の冬は、皆様暖かく幸せな毎日を過ごしていただけましたらと思います♪

この度は、ご新築誠におめでとうございました☆

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop