ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】S様邸の社内完了検査を行いました!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 佐藤 雄平です。

1/19(金)にS様邸の社内完了検査を行いましたのでご報告させて頂きます!

今回の社内完了検査ではコロナウイルスが流行してから初めて、

協力業者様を集めて社内完検査を行いました。

コロナが流行してからは弊社のスタッフで完了検査を行っていましたが、

各協力業者様も完成した秋田ホームのお家を見るのは久々の方もいらっしゃいました。

最初に外回りを確認して、その後に内部の確認を行いました。

クロスの状態や建具、サッシなどさまざまな箇所を確認して各々指摘を行いました。

お引渡しはすぐなのですが、協力業者様のご協力の元お引渡しを無事向かられるように

頑張りたいと思います。

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop