ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】Y様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

本日、Y様邸のお引渡式を執り行ないました!

その時の様子を少しご紹介させていただきたいと思います(*^^*)

雪がだいぶ解けましたが、まだまだ風が冷たく感じられる中、

新居の玄関先にてテープカットを行いました。

ちょうどY様ご家族が到着された時にタイミングよくお日様が出てきて、

お天気にも恵まれ、良き日にお引渡しをすることができました。

 

Y様とのお打ち合わせ中は思い出深く、お家づくりはもちろん、

いつもMちゃんと会えるのを私たちはとても楽しみにしておりました♪

一緒に机でお仕事ごっこをしたのが印象的で、たくさん私たちにお話を聞かせてくれてありがとう^^♪

お渡しさせていただいたDVD、また見て下さる機会があれば私共も嬉しく思います。

Y様より大変あたたかいお言葉をいただけたこと、

ご縁、感謝と共に、

立ち会わせて頂きましたスタッフ一同、とても嬉しかったです!

Y様のこれからの生活が幸多き日々になりますように、

今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Y様、この度はご新築、誠におめでとうございました!!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop