ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】自律走行型配送ロボットと初対面!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日、山王にオープンしたステーキ宮に行ってきました!

10数年前、茨島の今のくら寿司があった場所にステーキ宮があった時に
何度か行ったことがあったのですが、
再度秋田市にオープンということで懐かしくなって足を運んでみました!

比較的大きなお店なので座れるだろうと思っていったところ平日にもかかわらずとても繁盛しており、
4番待ちの状態でしたw(・o・)w

待合スペースに座って待っていると、どこからともなく動く物体が…

なんと食べ物を運んでくれるロボットでした★
自立走行型配送ロボットというようです。

一緒に行った知人はガストにもあったと言っていたので、
みなさんはもうガストで見かけましたかね?
私は最近ガストに行っていなかったのでこういう形のロボットとは初対面でした!

牛柄のようなのですが、個人的にはトイストーリーっぽいなと思いました(^-^)

残念ながら私たちのテーブルに回ってくることはありませんでしたが
小さい子供と一緒であれば喜ばれるんだろうなとほのぼのと見ていました^^

もし機会があれば是非このロボットに会いに行ってみてくださいね♪

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop