ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】I様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、10月1日(土)に、秋田市濁川にてI様邸のお引渡式が行われました!

当日はお天気にも恵まれましたので、テープカットのセレモニーを玄関前にて行いました♪

営業担当の岡田が作成しました、

これまでの打合せからお引渡しまでをまとめたDVDを上映させて頂いた後、

当日はお家の誕生日ということで、I様ご家族がプリントされたケーキをお渡しさせて頂きました♪♪

ケーキの箱をお兄ちゃんに開けてもらいました^^

開けた瞬間、皆様に拍手で喜んでいただけて嬉しかったです♪

秋田ホームでは、セレモニーのひとつとして、

お引渡し式にはお施主様のお写真の入ったオリジナルケーキをプレゼントさせて頂いております。

最後にI様より大変ありがたいお言葉をいただけたこと、ご縁、感謝と共に、

立ち会わせて頂きましたスタッフ一同、とても嬉しかったです!

今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

I様、この度はご新築、誠におめでとうございました!!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop