ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】1カ月に2回のアイスケーキ★

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

2022年も早いもので残りあと2カ月となりましたーw(・O・)w!!

10月とは思えない暖かさが続いてますが、朝晩はぐっと冷え込むので、皆さん体調管理には十分お気を付けください…

 

話は変わりますが、我が家は9月に子供2人とも誕生日があるのですが、ほぼ毎回子供達の誕生日ケーキはアイスケーキになります☆

実はこのブログでも毎年報告していて、昨年は31アイスのパーティパックとトイストーリーのアイスケーキ、おととしはディズニープリンセスのアイスケーキ、その前の年はスヌーピーのアイスケーキでした(^O^)

そして今年は、最近新登場した31デコケーキと、ピカチュウのアイスケーキでした~!!

デコケーキは土台のアイスの他に、好きな種類のアイスを6個選ぶことができて、
食べる時に土台の上に自分で自由にセットするという新しいタイプの物でした!

誕生日の特別感が出て、娘はとっても喜んでいました^^

そして息子はもう中2なんですが、今回ピカチュウのアイスケーキを自分で選んでいました(^^;
もともとかわいいキャラ好きの息子なので、大きくなってもかわらないものがあるんだなと可愛く思いました(*^^*)
息子も喜んでいたのでよかったです^^

皆さんも機会があれば是非食べてみてくださいね♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop