ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】手形山モデル完成まであと少し♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

秋田市手形山中町に現在建築中の新しいモデルハウスが完成間近まで来ました☆☆

先日モデルハウスの社内での説明会&検査があり行ってきたのですが、外観パースそのままの建物が出来上がっていました♪


↓こちらが外観パースです

 

先日行ったときはまだ絶賛建築中だったのですが、中もほとんどの部分が完成しておりとってもきれいになっていました♪


↓前回がこちら

 


↓前回がこちら

中は造作ダイニングやキッチンを中心に回遊できる動線になっており、
その動線の中にパントリーやファミリークロークへの動線も続いている、とても効率のいい間取りとなっています(*^^*)

またリビングは全体的に落ち着いた色合いでまとめられており、
その中にブルーの建具やクロスが入ることでいいアクセントになっています♪

 

また2階の寝室には書斎として使えるスペースを設けているのですが、そこが本当におしゃれなスペースになっていてびっくりしましたw(☆O☆)w

本棚としても使える可動棚もあります!
色合いもとってもおしゃれです♪

 
ちなみにグランドオープンは9月10,11,17,18日を予定しております!

まだ少し時間があるのですが、
準備を整えて皆様をお迎えしたいと思っておりますので、楽しみに待っていただければと思います(*^^*)

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop