ブログ

【現場ブログ】K様邸社内木完検査を行いました

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当の渡辺です(*´▽`*)

いつもブログを読んで下さってありがとうございます!!

本日は先週、社内木完検査を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います。

当日は技術部5名と担当の寺沢大工さんが参加しました。

検査の時に取付高さなど相談したい箇所を確認しようと準備してくれていたようで、

ネコさんの階段はこの位置でいいのか?とか、このカウンターにはこの部材も取付が要るのか?とか

図面だけでは伝えきれていない 少し不安に思った箇所は取付けせずに残していてくれました(*´▽`*)

今期はウッドショックといわれるように 木材がで不足している割に着工数は多くて、なかなか大工さんの確保が大変ですが、

なんとか約束の工期にも間に合わせていただきました!!

暑い中体力的にも大変でしょうに…本当に感謝です。

週末には施主様にも木工事の完了を確認していただき、喜んでいただきました☆彡

引き続き仕上げの工程がありますが、完成を目指して各業者様と頑張って参ります!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは

インスタグラムもやっています!

やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.a

ブログ一覧に戻る

PageTop