ブログ

【現場ブロク】完成立合いの様子をご紹介します!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

現場に関することを 技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

今回はお客様との現場完成立合いの時の様子 をご紹介したいと思います(*´▽`*)

各自のスケジュールにもよりますが、だいたいは 支店長と担当営業と技術スタッフ2名、施主様ご家族1~4名 の計5~8名で行います。

内覧会にご協力いただいたお客様のお宅は内覧会に向けて家具やインテリア小物を飾付しているので、

グッとおうち感が増していて、お客様にもガランとした状態で見るよりも喜んで戴けます。

お客様の中には、「自分の家じゃないみたい!」とか、「これが自分の家になるなんて信じられない!」とか

素直な感想を述べてくださる方もいて、こういう場面に立ち合えるという事は関わったスタッフにとっては苦労が少し報われる瞬間です(*´▽`*)

内部・外部とも一通り一緒に確認して回り、施主様の方で気になる箇所がないか、打合せの内容と違っている場所はないかなどの

最終確認をしていきます。それから約1週間後にはだいたいのお施主様はお引渡しを迎えます(*´▽`*)

数ある住宅会社の中から秋田ホームを選んでくださったお施主様のためにも、スタッフ・業者さん一丸となって

完成引渡を心から喜んでいただけるように頑張って参ります!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop