ブログ

【現場ブログ】現場パトロールを行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の渡辺が報告させていただきます!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

本日は木曜日(7/16)に現場パトロールを行いましたので、その時の様子をご紹介したいと思います。

この日は秋田ホーム秋田支店のパトロールで、技術スタッフ、業者さんと 計9名で現場パトロールを行いました(*´▽`*)

「感謝一礼」をして敷地内に入ります!!

↑約50項目ほどのチェック項目に基づき各自チェックしていきます。

今回は上棟して間もない現場も廻りましたが、資材が多い中でもきちんと整理整頓されていて

危険な箇所も注意喚起がちゃんとなされていて、きちんとした印象を受けました。

この現場では作業していた大工さんとパトロールに参加していた大工さんが合流したため

一時的に同じ現場に大工さんが5名居たので、普段気になっていたことなど相談し始めたら

話が尽きなくて、いつもより長居してしまいました(^^)

そんなこともあって、いつもとは少し違う意味でも有意義な現場パトロールとなりました。

これからも 現場シートに掲げてる『秋田県一きれいな現場』を目指し、邁進してまいります(*´▽`*)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop