ブログ

『大好きな家具や雑貨に囲まれて暮らす』オーナーズハウス見学会にたくさんのご来場をありがとうございました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

大好きな家具や雑貨に囲まれて暮らすオーナーズハウス見学会に、

沢山のご来場をありがとうございました!!!

とってもおしゃれで可愛い「NATUR SWEET」はいかがでしたでしょうか♪

建物の可愛さはもちろんですが、

2×4工法で建てたおうちは、耐震性や耐火性、

快適性にもとても優れております♪

これから冬本番を迎える季節ですが、

きっと寒い冬も暖かくお過ごしになれると思います♪

次回は、秋田市泉釜ノ町にてオープンハウスを開催する予定です!

ぜひ皆様ご来場ください♪

【イベント情報を詳しく見たい方はこちら】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop