最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】30代夫婦が建てたモノトーンカラーの家

開催地開催期間時間
秋田秋田市仁井田栄町 2021.12.25(土) 〜 2021.12.26(日) 10:00 〜 17:00
開催地
秋田秋田市仁井田栄町
開催期間
2021.12.25(土) 〜 2021.12.26(日)
時間
10:00 〜 17:00

「30代夫婦が建てたモノトーンカラーの家」完成見学会!

秋田市仁井田栄町にて、オーナー様のご厚意により完成内覧会を2日間の限定開催

※現在施工中の為、パース、写真はイメージです


ブラックの金属サイディングにブラックの窓フレームを使用し、ブラックが際立つ外観!
アクセントに玄関周りはコンクリート打ちっぱなし調に施し、とってもおしゃれな外観が完成♪

広々とした玄関ホールには、帰ってすぐに手洗いできる手洗い器を設け感染症対策もバッチリ!

リビングには旦那様こだわりのダウンフロアを採用し、緩やかに空間を仕切ることで機能性の高い室内空間を実現!
※施工中の為内観はイメージです
 
他にもグレーやブラックのストーン調フローリングがとってもおしゃれ♪

そしてキッチンは奥様こだわりのブラックでまとめ、奥様お気に入りのスペースが完成♪
他にもLDKにはスタディコーナーを設け、家族がそれぞれの時間を同じ空間で過ごせるように設計!

また、洗面・浴室を2階に配置した間取りは一見の価値あり!!
※施工中の為内観はイメージです

洗面所には物干しスペースや造作棚を設け、洗う・干す・畳むを一か所でできるように!
他にも2室をつなげてオープンに使える空間や、各所に設けられた収納、こだわりのインテリアなど見所満載!
 

※施工中の為内観はイメージです

開催日時 : 12/25(土)・12/26(日) 
①10:00- ②13:00-  ③15:00-

開催場所 : 秋田市仁井田栄町
(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)

WEBでご予約ご来場された方に、Gallerの
「チョコレート クリスマスオーナメントボール」をプレゼント!
ガレーの定番商品であるミニバーを6個、オーナメントとして使えるボール缶にアソートしてプレゼント♪
各日3組様限定となっておりますので、早めのご予約がおすすめです。
※弊社に初回来場の方、お家づくりをご検討の方に限ります

尚、本イベントはコロナウイルス感染対策の観点から、完全予約制とさせていただきます。
下記「予約フォーム」「お電話」にてご予約ください。

※ご来場の際にはマスクと手袋をご用意いたしております。
※予約フォームの「ご質問等」欄に来場者様の人数を記載していただけたらと思います。
※コロナ対策として、お客様が被らない様に時間を変更していただく可能性がございます。ご協力よろしくお願いします。


お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪


建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。
 
★☆★☆★次回イベント予告★☆★☆★
【予約制】新春特別企画 茨島モデル内覧会・コンパクトモデル相談会・土地探し相談会 同時開催!

【▶最新のイベントレポートはこちら】

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop