ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】新屋朝日町建売住宅2棟着工中です!!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 佐藤 雄平です。

現在新屋朝日町で2階建てと平屋の2棟を同時で着工しております。

今週は建て方を行いました。

土地のサイズ等の事情により2階建て→平屋の順に建て方を行いました。

この時期は天候がよく変わる為、なかなか大変でしたが無事、2棟とも上棟することができました。

年明けから随時工事を行っていきたいと思います。

新屋地区で新築住宅をご検討の方は現在着工中ですので

ご興味がある方は秋田ホームの営業担当まで気軽にお問い合わせください。

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop