ブログ

【現場ブログ】技術部講習会を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、技術部の石塚が報告させていただきます!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

いつも各現場の様子をブログに書いていますが本日は今週火曜日(4/14)に

久しぶりに技術部の講習会を行いましたのでその時の様子を少しご紹介したい

と思います(*´▽`*)

この日は、菅原支店長が講師になり講習会を行いました。

内容は原点に戻って2×4工法とは何かから始まり、構造部材の名称、根太寸法の出し方(計算)など短時間では

ありましたがギュッと内容を詰めて講習会を行いました。

時間が合えばこれから毎週、講習会を行っていくとの事でしたので

次回また行いましたらブログの方も更新していきたいと思います☆彡

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop