ブログ

【秋田市新築コラムVol.283】できるだけ安く満足のいく家づくりがしたい方へ

秋田市で新築住宅をご検討中のみなさま、こんにちは(。・ω・。)

 

秋田市で洋風注文住宅を手がけている
秋田ホームのコラム担当 田中です。

 

できるだけ安く、でも満足のいくマイホームを手に入れたい!

秋田市で新築住宅をお考えのお客様の大部分はそのようにお考えなのではないでしょうか?

お客様とお話しさせていただくとよく、1階は広めのLDKとあと一部屋くらい、洗面所も広めの方がいい、2階には子供部屋が人数分と寝室、広いウォークインもほしいし、さらに2階でも少しゆっくりするスペースも欲しい、でも価格面はできるだけ抑えたい…

というように、理想の間取りなどはあるのだけれども、でも価格はかからないほうがいい、という方が大半です。

 

子育て世代は、住宅ローン以外にも教育費や、部活動費、習い事代、他にも家族でレジャーに行ったりと、様々な費用がかかりますよね。

さらに限りある収入の中で老後の資金まで心配しなければなりませんから、人生最大の買い物のマイホームであってもできるだけコストは抑えたいですよね。

 

 

しかし、できるだけ安くとなると、性能が悪かったり、耐久性が低いんじゃないか等の心配も伴ってしまいます。

 

そんな方にオススメなのが「秋田ホーム」の住宅です。

「秋田ホーム」では間取りや構造、性能、気密性、断熱性などお客様の気になるところをひとつづ丁寧にご説明させていただきます。

 

「秋田ホーム」は秋田市、大館市で40年家づくりを続けてきたツーバイフォー工法で建てる新しい定額制注文住宅です。

できるだけ安く、でも満足していただけるマイホーム作りを自信をもってご提案させていただきます。

秋田ホームの定額制はコミコミ価格で、間取りの坪数によって価格が決まっていますから、

「予算が決まっている方」

「シンプルだけど高性能な家を建てたい方」

「フルオーダー住宅のようにいくら掛かるのか価格がわかりづらいのは嫌な方」

「建売だと希望の土地に物件が無い」

という子育て世代に大変オススメです。

 

お客様の生活スタイルやご予算に合わせた素敵なマイホームがづくりができるように知識豊富なスタッフが全力でサポートさせていただきます。

ぜひ興味のある方は秋田ホームに足を運んでみてください。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

 

 

秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop