最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】子供の成長を見守るアイディア満載の家

開催地開催期間時間
秋田秋田市濁川字後田 2022.09.24(土) 〜 2022.09.25(日) 10:00 〜 17:00
開催地
秋田秋田市濁川字後田
開催期間
2022.09.24(土) 〜 2022.09.25(日)
時間
10:00 〜 17:00

「子供の成長を見守るアイディア満載の家」完成見学会!

秋田市濁川字後田にて、オーナー様のご厚意により完成内覧会を2日間の限定開催!
 


※施工中の為外観パースはイメージです


シンプルながらもツートンカラーがおしゃれな外観♪

玄関には大容量シューズボックスを設け、家族の靴もたくさん収納できるように!
またパイプ付きの収納も設け、これからの季節に活躍するコートやレインコートなどをそこで脱ぎ着することもできます。

LDKには続きの和室を設け、また上部には吹抜けも設け、
コンパクトながらも坪数以上の解放感を得られるよう設計しました!
 



※施工中の為、内観写真はイメージです


キッチン前にはL字のカウンターを作り、お子様がリビング学習しやすい環境を作りました。
またIHクッキングヒーター前にのぞき窓を設け、お子様の様子を見守れるようにもしました!

2階のホールにはカウンターや物入スペースを設け、書斎として使う事もできるようになっています♪

そして寝室にはたっぷり服を掛けられる大きさのウォークインクローゼットと、
小物をしまえる可動棚の収納があり、物の散らからないスッキリとした生活ができるよう設計しました!
 
※施工中の為、内観写真はイメージです

他にも要所要所に収納を設け、お子様のいるお家でもスッキリきれいに暮らせるよう様々な工夫をしました!
 
子育て世代の方に是非見てもらいたい、見どころ満載の内覧会です!
2日間の限定公開になりますので、是非この機会にご来場ください♪

開催日時 : 9/24(土)9/25(日) 
※開催日時が一部チラシと相違しております。ご了承下さい。
①10:00- ②13:00-  ③15:00-

開催場所 : 秋田市濁川字後田

(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)

※9/6(火)現在予約状況※

9/24(土)
10:00〇空きあり
13:00〇空きあり
15:00〇空きあり

9/25(日)
10:00×
13:00〇空きあり
15:00〇空きあり

尚、本イベントはコロナウイルス感染対策の観点から、完全予約制とさせていただきます。
下記「予約フォーム」「お電話」にてご予約ください。

WEBでご予約ご来場された方に、1000円分のQUOカードをプレゼント!
※弊社に初回来場の方、お家づくりを検討中の方に限ります。

※ご来場の際には手指消毒・弊社でご用意いたします手袋の着用にご協力お願いいたします。
※予約フォームの「ご質問等」欄に来場者様の人数を記載していただけたらと思います。
※コロナ対策として、お客様が被らない様に時間を変更していただく可能性がございます。
ご協力よろしくお願いします。


お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪


建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop