最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】ガレージハウス内覧会!part.2

開催地開催期間時間
秋田潟上市天王 2022.07.16(土) 〜 2022.07.17(日) 10:00 〜 16:00
開催地
秋田潟上市天王
開催期間
2022.07.16(土) 〜 2022.07.17(日)
時間
10:00 〜 16:00

Garage House内覧会!

7月は2週連続でおしゃれなガレージハウスの内覧会を開催します♪

2週目には、潟上市天王にてオーナー様のご厚意により完成内覧会を2日間の限定開催!

ブラックの金属サイディングの外壁がクールでおしゃれ!
また玄関周りにウッド調のサイディングを張りアクセントをつけました。

中に入るとウォークスルーできるシューズクロークが!
玄関入ってすぐのところにインナーガレージへの入口があり、雨の日などは荷物を濡らすことなく家の中に入れることができます!

※施工中の為、内観写真はイメージです

約17帖ある広々リビングは続きの和室を開けることで約20帖のさらなる広々空間に!



※施工中の為、内観写真はイメージです
 
また洗面室と脱衣室を分け、脱衣室を広くとりました!
脱衣室に洗濯機置き場や洗濯物干しペースを設けたことで、お風呂に入る時脱いだものをすぐ洗濯し、上がってきてそのまま干すという流れも出来る様に!
乾いた洗濯物は、脱衣室向かいにあるファミリークロークにハンガーのまま移動すれば終わりです♪

洗面室が別になっているため、洗濯物を干している時も気にせずドライヤーをかけたり、歯を磨いたりすることもできます♪

夜に洗濯をされる方に是非参考にしていただきたい動線です!

またウォークインクローゼットを広めに確保したり、他にも各所に収納を設け空間を余すことなく最大限利用しました!

※施工中の為、内観写真はイメージです
見どころ満載の内覧会です!
2日間の限定公開になりますので、是非この機会にご来場ください♪
 

 
開催日時 : 7/16(土)7/17(日) 
①10:00- ②13:00-  ③15:00-

開催場所 : 潟上市天王
(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)

※6/27(月)現在予約状況※

7/16(土)
10:00〇空きあり
13:00〇空きあり
15:00〇空きあり

7/17(日)
10:00〇空きあり
13:00〇空きあり
15:00〇空きあり

尚、本イベントはコロナウイルス感染対策の観点から、完全予約制とさせていただきます。
下記「予約フォーム」「お電話」にてご予約ください。

WEBでご予約ご来場された方に、1000円分のQUOカードをプレゼント!
※弊社に初回来場の方、お家づくりを検討中の方に限ります。

※ご来場の際には手指消毒・弊社でご用意いたします手袋の着用にご協力お願いいたします。
※予約フォームの「ご質問等」欄に来場者様の人数を記載していただけたらと思います。
※コロナ対策として、お客様が被らない様に時間を変更していただく可能性がございます。
ご協力よろしくお願いします。


お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪


建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop