最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】ブラックが際立つおしゃれガレージハウス

開催地開催期間時間
秋田潟上市天王字長沼 2022.03.19(土) 〜 2022.03.20(日) 10:00 〜 17:00
開催地
秋田潟上市天王字長沼
開催期間
2022.03.19(土) 〜 2022.03.20(日)
時間
10:00 〜 17:00

「ブラックが際立つおしゃれガレージハウス」完成見学会!

潟上市天王字長沼にて、オーナー様のご厚意により完成内覧会を2日間の限定開催!
 

※現在施工中の為、パース、写真はイメージです

ブラックな外観に木目のアクセントがおしゃれなガレージハウスです!
車好きな旦那様こだわりのガレージからは直接玄関に入ることも可能!
可動棚も設け、ガレージ内で作業ができるように!

※現在施工中の為、写真はイメージです

またLDKには奥様こだわり、家族と会話も弾む「コの字型」キッチンが!
キッチン部分の床を下げることによって、カウンターに座った家族と目線が合うちょうどいい高さに!
テーブルの奥行もあり、そこで食事をとることも可能!
手元はオープンですが足元は隠れているためスッキリとしたキッチンの印象に!

※現在施工中の為、写真はイメージです

他にも、パントリーやファミリークロークを設計し、収納力抜群な室内空間の実現と、
その先に物干しスペースを設置することで、洗う・干す・畳む・片付けるの動線を作り上げました!

※現在施工中の為、写真はイメージです

2階の寝室想定の居室には書斎としても使える本棚やカウンターを設計!
ウォークインクローゼットもパイプ棚だけでなく可動棚を設計し、
共有のホールにも多数収納を設け、デッドスペースを一切作らずスペースの隅々まで有効活用!

※現在施工中の為、写真はイメージです

見どころ満載の内覧会です!
2日間の限定公開になりますので、是非この機会にご来場ください♪

開催日時 : 3/19(土)3/20(日) 
①10:00- ②13:00-  ③15:00-

開催場所 : 潟上市天王字長沼

(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)

※3/13(日)現在予約状況※
3/19(土)
10:00×
13:00〇空きあり
15:00〇空きあり

3/20(日)
10:00×
13:00×
15:00×

尚、本イベントはコロナウイルス感染対策の観点から、完全予約制とさせていただきます。
下記「予約フォーム」「お電話」にてご予約ください。

WEBでご予約ご来場された方に、1000円分のQUOカードをプレゼント!
※弊社に初回来場の方、お家づくりを検討中の方に限ります。

※ご来場の際には手指消毒・弊社でご用意いたします手袋の着用にご協力お願いいたします。
※予約フォームの「ご質問等」欄に来場者様の人数を記載していただけたらと思います。
※コロナ対策として、お客様が被らない様に時間を変更していただく可能性がございます。ご協力よろしくお願いします。


お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪


建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop