最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】夫婦ふたりでおだやかに過ごす平屋の家

開催地開催期間時間
秋田秋田市泉中央5丁目 2022.01.15(土) 〜 2022.01.16(日) 10:00 〜 17:00
開催地
秋田秋田市泉中央5丁目
開催期間
2022.01.15(土) 〜 2022.01.16(日)
時間
10:00 〜 17:00

「夫婦ふたりでおだやかに過ごす平屋の家」完成見学会!

秋田市泉中央5丁目にて、オーナー様のご厚意により完成内覧会を2日間の限定開催!

※現在施工中の為、パース、写真はイメージです

切妻が連なったデザインがおしゃれな外観!
シューズクロークと玄関収納でスッキリとした印象の玄関を抜けるとキッチンに行くことが出来、たくさん買物した時でもすぐ片付けられます!
※施工中の為写真はイメージです

LDKも各室との間仕切の引き戸を開くとさらに広々と空間を使えるようデザインしました!
平屋住宅のため1階だけですべてをこなせるのがポイント!

※施工中の為写真はイメージです

また行き止まりのない回遊動線にすることにより、家事の負担を軽減!
各所に収納を設けた上に、さらに小屋裏収納も設け、いつでも片付いた室内を実現!
※施工中の為内観はイメージです


 
2日間の限定開催ですので、この機会に是非ご来場ください♪

開催日時 : 1/15(土)・1/16(日) 
①10:00- ②13:00-  ③15:00-

開催場所 : 秋田市泉中央5丁目
(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)

WEBでご予約ご来場された方に、いづも寒天工房様の
「雪ふわり」8個入りをプレゼント!

各日3組様限定となっておりますので、早めのご予約がおすすめです。
※弊社に初回来場の方、お家づくりをご検討の方に限ります

尚、本イベントはコロナウイルス感染対策の観点から、完全予約制とさせていただきます。
下記「予約フォーム」「お電話」にてご予約ください。

※ご来場の際にはマスクと手袋をご用意いたしております。
※予約フォームの「ご質問等」欄に来場者様の人数を記載していただけたらと思います。
※コロナ対策として、お客様が被らない様に時間を変更していただく可能性がございます。ご協力よろしくお願いします。


お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪


建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。

【▶最新のイベントレポートはこちら】

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop