最新イベント情報

イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント! イベント参加WEB予約でQUOカードプレゼント!

※QUOカードのプレゼントは、
1名様(1家族様)1回限りとさせていただきます。

【予約制】一級建築士と創るこだわりの住宅完成見学会

開催地開催期間時間
秋田秋田県秋田市下新城中野 2021.10.09(土) 〜 2021.10.10(日) 10:00 〜 17:00
開催地
秋田秋田県秋田市下新城中野
開催期間
2021.10.09(土) 〜 2021.10.10(日)
時間
10:00 〜 17:00

「一級建築士と創るこだわりの住宅」完成見学会!

秋田市下新城中野にて、オーナー様のご厚意により完成内覧会を2日間の限定開催!
カリフォルニアスタイルの外観が素敵なお家をオーナー様のご厚意により2日間の限定公開!
外壁にはラップサイディングを採用外壁を重ね張りすることにより水平ラインが強調されたデザイン性の高い外観を実現!
また、大迫力のカバードポーチも必見です!

~厳選見どころポイント!~
リビングには広々吹抜けを設け、開放感抜群の空間にしました。
ワイドカウンターのアイランドキッチンでは、料理がはかどること間違いなし!



主寝室にはホワイト塗装した腰壁を設置し、エレガントな空間を演出
ウォークスルーのシューズクロークの先には、手洗いも設けました



各所に間接照明を設け、温かな光でお家の中をリラックスできる空間にしました
奥様こだわり洗面ボールを採用し、メイクタイムなどもより楽しい時間に変身



建物の性能にもこだわりあり!
Z空調の採用や、より高い断熱性能を実現するための工夫をしました!
詳しくはイベント時に営業にお問合せ下さい!

※現在施工中の為、パース、写真はイメージです
開催日時 : 10/9(土)・10/10(日) 
①10:00- ②13:00-  ③15:00-
開催場所 : 秋田市下新城中野
(詳しい場所は、ご予約後にお伝えいたします。)
WEBでご予約ご来場された方に、
見た目にも華やかなポップでカラフルなスティックケーキとクッキーを組み合わせたスイーツギフト
「ひととえ キュートセレクション」をプレゼント!
※弊社に初回来場の方、お家づくりをご検討の方に限ります

尚、本イベントはコロナウイルス感染対策の観点から、完全予約制とさせていただきます。
下記「予約フォーム」「お電話」にてご予約ください。
※ご来場の際にはマスクと手袋をご用意いたしております。
※予約フォームの「ご質問等」欄に来場者様の人数を記載していただけたらと思います。
※コロナ対策として、お客様が被らない様に時間を変更していただく可能性がございます。ご協力よろしくお願いします。

お子様連れでのご来場も大歓迎です!
お気軽におこしください♪

建てる予定がまだまだ先の方も、土地からお探しの方も、お気軽にご来場ください。
たくさんのご来場スタッフ一同、お待ちしております。
【▶最新のイベントレポートはこちら】
※携帯で見ている方は、画像をスワイプ(指で左右にスライド)すると他の画像等もご覧になれます。

このイベントに参加申し込みする

来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント! 来場予約はコチラをクリック 最大5,000円分QUOカードプレゼント!

イベント一覧に戻る

PageTop