ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】秋田ホームTVCM第2弾が放送されます♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今年の2月に秋田ホームのTVCMが放送されたのですが、今週後半から第2弾の放送が決まりました~(≧▽≦)/!!


※写真は第一弾の時のものです。

 

ABS様放送期間:10月14日~10月29日
AAB様放送期間:10月30日~11月13日
AKT様放送期間:11月14日~11月29日

民法3局、上記の期間での放送となります♪

朝・昼・夕・夜とまんべんなく流れる予定ですので、どこかのタイミングで見ていただけたらうれしいです!

もし見逃してしまっても、放送終了後YouTubeにUP予定にもなっております☆

是非お楽しみに(^O^)/

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop