ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】ドライブにでかけました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、娘とドライブに出かけました♪

特にどこへ行くとも決めていなかったのですが、

なんとなく、たどり着いた先は『秋田空港』でした😲♪

実際に空港を利用したのは、子供たちがまだ小さい頃にディズニーに行ったっきり・・・

もう何年も飛行機に乗っていません。機会もありません(;;)

 

そういえばちょうど中学生の修学旅行の時期で、

ほとんどの学校は往復飛行機で、行先はディズニー含め東京観光みたいですね!

2年後に行ける予定の息子がうらやましい!

 

スーツケースを持って出発される方々を見て、

いいな~どこ行くんだろうね~なんて話しながらフライトを見ていました♪

 

私が飛行機に乗る予定はしばらくなさそうですが、飛び立つ姿は音もカッコいいですね!

近くの航空自衛隊のヘリコプターも飛行訓練をしていたようで、

私たちが見ていた近くで、立派な一眼レフカメラを持たれて撮影していました!

鉄道ファンはよく聞きますが、航空ファンの方もいらっしゃるんですね♪

わたしも結構飛行機が飛ぶところを見るのは好きな方です♪

いつか乗る方にもなれるように、そのいつかを楽しみにしていたいと思います^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop