ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】母の日のプレゼント♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

昨日は母の日でしたね!
みなさんお母さんに感謝の気持ちを伝えたり、プレゼントを渡したりしたのでしょうか?

私は母の日前日に実家に行く予定をしていたで、
チーズスフレとおかきをプレゼントとして持っていきました♪

子供も一緒だったのでみんなで美味しく食べることができ、想い出に残る物が送れたかなと思いました^^

そして私自身も子供から母の日のプレゼントをもらいました♪

我が家の子供達は誕生日プレゼントは何もくれないのですが何故か母の日はここ数年くれるようになり、
毎年何気に楽しみにしています(*^^*)

今年は保冷バッグとお菓子と手紙をくれました!
保冷バッグは前から新しい物が欲しいと考えていて、ただ子供にはその事を話していなかったので
保冷バッグを選んでくれたことにとても驚きましたw(・O・)w

手紙も毎年くれているのですが今年はレターセットいっぱいに書いてくれて
「いつもありがとう」から始まり、「将来は親孝行するね」と締めくくられていて、
「すっごく期待している」と返しました(^皿^)

心温まる2日間でとてもうれしかったです^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop