ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】T様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、T様邸のお引渡式を執り行ないました!

天気にも恵まれ玄関前にレッドカーペットを敷き、テープカットセレモニーを行うことができました!

お家が完成するまでの流れをまとめたDVDは担当の岡田が作成しました(^_^)/

想いを詰め込んだお家が形になっていく様子に、すごーい!ととても感動してくださってました!!

お引渡しのプレゼントとして、T様ご家族のお写真付きケーキとお写真フレームを贈呈しました☆彡

皆さま大変喜んでくださりこちらもとても嬉しい気持ちになりました(*^-^*)

これから、このお家でお子様の成長とたくさんの思い出を作っていただきたいと思います。

T様、これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします!

この度は、新築誠におめでとうございます!お幸せに~~~(^_^)/

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop