ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】桜前線を追いかけて♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

今年は例年よりもだいぶ早く桜が咲き始め、秋田市ではすでに葉桜になっている所が多くなっていますね。

私は毎年できるだけ桜を見に行きたい人で、
今年の開花の早さに翻弄されながらも先週は桜前線を追いかけて楽しみました!

まずは先週とても天気のいい日に本荘公園に行ってきました!

チューリップもかわいらしく咲いていて、幼稚園児達も遊びに来ていて、ほのぼのしていてとてもよかったです^^

帰りにハーブワールドに寄ったのですが、いつも夏に向日葵畑になっている場所一面菜の花が咲いていてこちらもとてもきれいでした♪

そして今年は千秋公園へ夜桜も見に行ってきました!

夜だからそんなにいないかな?と甘く見てたら、
大量の人人人!!!
日中の混雑時と全く変わらないくらいの人がいましたw(・O・)w!!!

屋台もたくさん出ていたのですがどれもこれも長蛇の列になっていて、
娘がどうしても食べたいと言って並んだ「オレオチュロス」屋台はなんと40分待ちでした(@_@;;

屋台を楽しんだ後、ライトアップされた桜も楽しみました♪
日中の桜とまた違って幻想的でとてもきれいでした♪

最後に先日、角館に行く予定があり枝垂桜を見てきました!
あいにくの天候でお祭りを楽しむことはできませんでしたが、
川沿の満開の桜の風景や枝垂桜を堪能することが出来よかったです♪

いつもよりもかなり早い桜の開花に翻弄されましたが、お腹いっぱいになるだけ楽しめてよかったです^^

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop