ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】ボウリングへ♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

小中学生は昨日から春休みが始まりました!
昨日は春を飛び越して初夏のような気温でしたが、天気も良く暖かくてアクティブな気持ちになりました^^♪

そんな春に近づいてきていた先日、久しぶりにボーリングをやりに行ってきました☆
子供を連れてボーリングに行くのは2回目で、約1年ぶりでした!

子供ももう中学生と小学校高学年なので、ガーターのバーを下ろさずに、玉の重さも私たちとほぼ変わらない物を使ってやりました!

そうしましたら、まぁ~ガーターガーターガーター連発で(^^;
さすがにかわいそうで下ろした方がいいのではと提案しましたが、
主人が年齢的にももう下ろす年じゃないからと言い…

ただその代わり主人が一生懸命指導してあーでもないこーでもないと言いながら続けていましたら、
なんとどんどんうまくなっていって、途中からは殆どガーターに行かなくなりましたーw(・O・)w

2ゲーム目後半にはスペアを出したり、ついにはストライクもたたき出し、
1ゲーム目15投くらい全てガーターだった子とは思えないくらい見違えるほどよくなりました!

私はついつい甘やかしてしまいそうになりましたが、諦めずに何度もやり続ければ出来る様になるんだなと実感した瞬間でした。

ちなみにこの日は私も1ゲーム目は絶不調で60点くらいしか取れなかったのですが、
2ゲーム目は子供の好調の波に押されて3回連続ストライクという生まれて初めての経験をし、
なんと160点オーバーの点数をたたき出しました!

やっぱり雰囲気で好調になるってあるんですね!
もう二度とこの点数は出せないと思いますが、とても楽しい思い出になった1日でした^^

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop