ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】ドライフラワー❀

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、ドライフラワーの花束を購入しました♪

私はお花は好きなのですが全く知識がなく・・・

好んでお花を買う機会もなかったのですが、

前から素敵だなー欲しいなーと思っていて、

連絡をしてみたらタイミングがよかったらしく、次の日には我が家に着きました♪

実はこの花束、私の友達が作ってくれたのです^^

年々、なかなか会える機会も減ってますが、時々近況報告をしながら、もう二十数年。

友達に作ってもらった花束は、さすが私の好みを知ってくれていて好きそうな配色にしてくれたそう。

最高のセレクトとデザインでした♪

※写真は、ありがとうと連絡をしたら、Instagramのストーリーにあげてくれてそれをスクショしたもの。

世界で一つだけの私の花束です♪

長く楽しめるように大切にしたいと思います。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop