ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】バレンタインデー♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。
いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

先日はバレンタインデーがありましたね!
みなさんイベントを楽しまれたでしょうか?

我が家に男性は主人と息子がいるのですが、私がバレンタインデーの事を当日まですっかり忘れていて何も準備しておらず、
急遽当日の夕方コンビニで買ったのですが、
正直商品に対してまぁまぁ高い金額しまして、
泣く泣くそれを買いましたが来年からは必ず催事場などで買おうと心に誓った1日でした(;▽;)

そして我が家には娘もおり、娘は毎年部活のチームメイトや監督にチョコを作っています!
毎年バレンタインデーといえばこちらが一大イベントになっていて、
こちらのチョコは早々に準備をしており、そつなく執り行われました!

昔は私が半分以上をやるなんてのが当たり前でしたが、
小学校高学年になった今は全ての工程をきちんと1人でやっており、
チョコペンでのデコレーションもとてもかわいくできており、ちょっとビックリしてしまいましたw(・o・)w

部活の日にちの関係でチョコを渡すのは今日になるのですが、
きっとみんな喜んでくれるだろうと娘もとってもワクワクしていました^^

みんなにハッピーな気持ちを上げられる1日になればいいなと思っています♪

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop