ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】6年生を送る会♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、子供の所属する部活で『6年生を送る会』がありました♪

我が家は送られる側でしたので、5年生以下の部員と保護者の方々で

たくさん計画していただき、あたたかくおもてなしをしていただきました^^

うちの部は、こういった集まりがあると必ず部員が一人一芸を披露するという演目があります。

ダンスをしたり、楽器を演奏したり、歌を歌ったり、

コンビを組んで漫才をする子たちや英語でスピーチをする子など、

自分たちの得意な事で、指導者保護者含めみんなを楽しませてくれます♪

一芸披露となると、恥ずかしがったり嫌がったりするものと思いますが、

不思議とみんな嫌がらず堂々と演じてくれるので、保護者としては逞しく微笑ましく感じました。

 

新年度にむけて中学の入学説明会があったり、新しく制服や学用品を準備したり、

卒業式の準備をしたり、中学でも部活動を続けるそうなのでその準備をしたり・・・。

なんだか気持ちが忙しいような、でも嬉しいようなワクワクするような。

まだ寂しさの実感はありませんが、我が家の子供たちは私と同じ小学校、中学校にお世話になりますので

親としても懐かしさを思い出しています。

コロナが収まってきたと思ったら、次はインフルエンザが流行ってきているらしいので、

何事もなく卒業式、入学式を迎えられたらいいなと思っています。

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop