ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】Y様邸施主完了検査を行いました!!

こんにちは☆彡

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームです!

只今、着工中の現場を、営業の佐藤雄平が報告させていただきます!

昨日(2/11)Y様邸の施主木完立合いを行いましたので、

その時の様子をご紹介したいと思います☆彡

Y様ご家族はご到着されてすぐご自分たちが住まわれるお家の写真を撮られていました。

写真を撮ったあと中に入り見回して、

完成すると上棟後と木完後とまた違って広く見えますねとお話されました。

社員と一緒におうちの中を隅まで見て不具合がないか確認しながら、

家具の配置を検討してお引き渡し後の生活を想像して

とても楽しそうに検討していました。

お子さんも吹抜けから1階のご両親に声をかけていて

今後の生活が待ちきれないご様子でした!

ご指摘頂いた箇所についてはお引き渡しまでに

ご対応させて頂きたいと思います!

なおY様のご厚意で2/18~2/19の2日間に内覧会をさせて頂きます!

ご興味ある方はご予約をお待ちしております☆彡

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop