ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆住宅情報誌『JUU』の撮影に参加してきました♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨年12月下旬に、住宅情報誌『JUU』の撮影があり、立ち会わせていただきました!

今回は、10月にお引渡しをいたしましたO様邸☆

現場ブログ⇒【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】O様邸お引渡し式を行いました☆彡

カメラマンは、いつも秋田ホームの建物を撮影して下さっているDream Photo StudioのNさんです!

お家が完成するまでの間は現場に行く機会はありますが、

お施主様が暮らし始めてからお家にお伺いするのは、私は初めてでした!

O様のこだわりを取り入れた間取りと、暮らしのこだわりがマッチしたお家♪♪

お家の魅力を最大限に引き出してくださるNさん、編集者さん、インタビュアーさん!!

インタビュアーさんと一緒にお伺いしておりましたが、

設計担当が自分たちのイメージをそのまま形にしてくれたことにとても感動されているとおっしゃっていたことがとても印象的で、

嬉しくお話されていたことに私もとても胸が熱くなり感激いたしました!!

O様とたくさんお話をしながらとても楽しい時間になりました(^_^)/

O様邸が掲載されますJUU次回号は、3月に発売予定です!

ぜひ、皆さまお楽しみにご覧ください(*^^*)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

ブログ一覧に戻る

PageTop