ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆社員から会長へプレゼント♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^ ^)!

 

本日1月24日は、

秋田ホームの嶋内会長の誕生日です♪

毎年、会長の誕生日には社員からプレゼントを送っているのですが、

今年も会長の大好きなゴルフに活躍するような

ゴルフアイテムをプレゼントさせていただきました♪

うっかり逆さまに持たれてしまったのはご愛敬で^^

新しいゴルフアイテムで、またスコアが伸びること間違いなしですね☆

朝の朝礼の際に渡したのですが、とても喜んでくださり嬉しかったです^^

今日でまた1歳年を重ねられた会長ですが、

お酒もゴルフも大好きで、ウォーキングも欠かさないパワフルな方です!

いつまでも元気で、冬が終わったらまた一層ゴルフを楽しんでいただけたらと思います☆

お誕生日、本当におめでとうございました♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop