ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】メリークリスマス♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

この週末はクリスマスイヴとクリスマスでしたね!
土日がちょうど重なったので、お家で華やかに過ごしたりお出掛けして楽しんだりと、
ご家族でゆっくり楽しむことができたのではないかと思います^^♪
 

我が家はクリスマスイヴの日に家族でクリスマスパーティをしました(*^-^*)

骨付き鶏もも肉を買ってきて、家でこんがり焼き、
個人的に大好きなサーモンをメインに、真鯛やタコを使ってカルパッチョを作りました♪
そして子供達にはオムライスも☆

作りました…と言っても、実はこの日私は仕事で、帰ったら主人が全てやってくれていましたーw(・O・)w

夫婦間でプレゼント交換をしたりはしないのですが、作ってもらったことでゆったり夜を過ごす事ができたので、
私にとってはこれが一番のクリスマスプレゼントになりました(*^^*)

 

ちなみにクリスマスケーキはシャインマスカットとイチゴを買い足し、娘がデコレーションして完成させてくれていました!!

シャインマスカット大好きなので、とても豪華でおいしく満足いくケーキになりました^^

 

またクリスマス当日は子供たちの部活の友達を連れて総勢10人でスケートに行ってきました☆

クリスマスなので混んでるかと思いきや、そこまでではなかったので大所帯ながらも楽しむことができました♪

子供達もみんな楽しそうにしてくれていて、親としてはこちらも最高のクリスマスプレゼントになりました^^

 

そして今日からは一気に年末年始ムードに入ってきましたね!

子供達も冬休みに入ったため、不思議な感覚になりながら今日は会社に来ました。

2022年の仕事も今日を入れてあと3日になるので、走り抜けていきたいと思います!!

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop