ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】大感謝祭へのご来場、ありがとうございました♪♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

11月3日、3年ぶりに大感謝祭を開催させていただきました!

コロナの感染者が再び増加傾向にある中で、無事当日を迎えられるか、
もしくは急遽来られなくなる人が出るのでは…という不安もありましたが、
当日は全員参加で迎えることが出来ました♪

オープン前に会長より始まりの挨拶をいただき、ついに大感謝祭がスタートしました♪

 

スタートダッシュが本当にすごくて、沢山の方に来ていただいたため受付を離れることができず、
一番にぎわっているタイミングで写真を撮ることはできませんでした(^^;

それでもこんなにたくさんの方達に来ていただきました!

毎年大盛況なふうせんやshibuさんのバルーンアートコーナーは一時10名以上の大行列になっており、
その日はまるごと市場が風船持っている人子供達であふれていました(^皿^)

ハートやお花、剣や弓、他にも恐竜を作ってもらっている子もいました!

子ども縁日コーナーでは子供達が楽しそうに輪投げをしたりヨーヨーを吊り上げていて、
一緒にいる保護者の方達も笑顔になっていて私たちも本当に楽しくなりました^^

リフォーム相談や不動産相談にも多数の方に来ていただきまして、少しでもお力になれたのなら幸いです^^

会社で用意したプラバンもたくさんの方達に作っていただけてとても嬉しかったです(*^^*)

他にもたくさんのワークショップをみなさん思い思いに楽しんでいただいていて「こんなの作ったよ~」と教えに来てくれる子もいて、
心がとっても温かくなりました(*^^*)

        

コロナの感染が流行り始めてから、人との交流が強制的に減らされていましたが、
やはり直接会って言葉を交わしたり接したり、想いを伝える事ってとても大切だなと改めて思った1日でした!

来年の11月3日がどのような世の中になっているかはまだわかりませんが、
来年も開催したいと考えておりますので、その際には今回来られなかった方も是非少しでも来ていただけたらうれしいです^^

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop