ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】O様邸お引渡し式を行いました☆彡

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、10月29日(土)に潟上市天王にてO様邸のお引渡式が執り行われました!

その時の様子をご紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

秋晴れのとても良い日でしたので、玄関先にてテープカットを行いました!

O様邸のお打ち合わせがスタートしてから完成までの様子をたくさんの写真に記録しており、

その写真を使ってDVDを作成し上映させていただきました(^_^)/

ご両親様も一緒に見てくださいました♪

今回の動画は私小松が作成させていただいたのですが、感動しましたというお言葉をいただきとても嬉しい気持ちをいただきました!

そのほかに、アルバムなどの贈呈もさせていただきました!

O様にはこの新しいお家でたくさんの楽しい思い出を作っていってほしいと思います(*^-^*)

O様との出会いに秋田ホームスタッフ一同、感謝申し上げます。

この度は、新築誠におめでとうございます!

そして、末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop