ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】ついに復活!大感謝祭①♪♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

今日は秋晴れでとっても気持ちのいい天気ですね!
週末も天気のいい日が続くようなので、ピクニックなどにお出掛けのご家庭もいらっしゃるかもしれませんね^^

そんな日常を取り戻してきました昨今の流れに乗って、
秋田ホームの大感謝祭が3年ぶりに復活することになりましたー(≧▽≦)//

 

大感謝祭とは、秋田ホームでお家を建ててくださった方達をもてなす会になります^^

秋田ホーム秋田支店は今年38周年を迎えるのですが、11月3日は秋田支店の開業日に当たります!
長い年月秋田で地域の工務店としてやってこられたのは皆様あってのことですので、毎年感謝の気持ちを込めて大感謝祭を開催してきました。

ただ昨今のコロナ事情によりここ2年間は開催の断念を余儀なくされてきたのですが、
今年は各イベントがおおむね通常通り行われてきた事を背景に、秋田ホームでも最大限の感染対策を取りながらの開催が決定いたしました(^O^)/!!


※過去の感謝祭時の写真です。

 

皆様方には来週より随時ご招待のお手紙を送付させていただきます!!

久しぶりの開催で、秋田ホームの社員もみんなワクワクしながらその日を心待ちにしております^^
是非皆様、11月3日はまるごと市場2階で開催されます秋田ホームの大感謝祭に足を運んでいただければと思います!

 

そして次回からは感謝祭のイベントの内容を細かくご紹介させていただきますので、お楽しみに♪♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop