ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】秋田市移住PR動画の撮影がありました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、手形山モデルハウスにて秋田市移住PR動画の撮影がありました~!

しかもなんと360度カメラを使用しての撮影でしたw(・o・)w

当日は実際に秋田市に移住して来られたご家族がモデルとなって、一家団らんの様子をリビングで撮影しました(^^)

 

この黒いカメラが360度撮影できるカメラだそうです!

 

モデルのご家族のお子さんが和室を気に入ってくれたようで、寝っ転がったり走ったりして遊んでいました^^

私は基本お家を引き渡した後、購入されたご家族が住んでからの様子を見ることはできないので、そのお子さんの様子を見て、手形山モデルハウスに本当にご家族が住んだらこんな感じで生活していくんだなとリアルな部分を想像することができてとても楽しかったです♪

 

また、秋田県は人口減少率が9年連続全国最高という、将来が少し心配になるような記録を更新してしまっています。

それらを食い止めるために頑張っている人たちがいるんだという事を知り、さらにその方たちの力に秋田ホームが少しでもなれたならうれしい事だなと思いました!

さらに秋田市に移住を考えている方達に、秋田にはこんな素敵な家を建てる会社があるんだと思ってもらえたらなおさら嬉しいなと思います(*^^*)

 

秋田市への移住促進のHP等もあるようなので、よければ見てみて下さい♪⇒秋田市移住専用ポータルサイト「秋田市いいわ」

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop