ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅現場ブログ】O様邸の社内完了検査を行いました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

現場ブログ担当 佐藤 雄平です。

本日はO様邸の社内完了検査を行いましたので、

その様子を報告させて頂きます。

本日は技術部4名と担当営業の岡田、設計を担当した顧問の菅原と確認しました。

サッシの開閉やキズや汚れがないかなどを確認しています。

また今回は久しぶりに鉄骨階段を採用させていただき、鉄骨階段の出来具合も確認しました。

すべて確認した後に指摘事項を確認して、今後手直しをしていきます。

O様邸は施主様のご協力の元、9/3~9/4の2日間で内覧会をさせて頂ける予定となっています!

大きな吹抜けや鉄骨階段、ランドリールームなど見どころがたくさんのお家となっております!

ぜひご来場をお待ちしております!!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

Instagram↓クリックしてね!

Facebook(秋田ホーム)↓クリックしてね!

Facebook(NATUR)↓クリックしてね!

 

ブログ一覧に戻る

PageTop