ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】休み前の社内清掃♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの
スタッフブログ担当 田中です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

昨日から秋田市も雨がすごいですね!

みなさんのお家は大丈夫でしたでしょうか?

そんな中ですが、秋田ホーム秋田支店は本日午後から夏季休業に入ります!

秋田ホームでは休み前に必ず社内清掃を行っていまして、

本日も雨の中ではありましたが頑張りました!!

 

雨なので窓掃除などが行えず残念でしたが、

その分社内をしっかり綺麗にしました(*^-^*)

夏季休業終了後、またきれいな社内で社員一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop