ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆温泉土産♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日、義父が友達と温泉に行ってきたそうで、

お土産を買ってきてくれました♪

お土産をもらうのなんて、よく考えてみれば3年ぶりくらいのこと!

しっかり3回ワクチン接種をし、感染対策も万全にして行った旅行は楽しかったようで、

油断はできませんが、段々と外食や遠出ができるようになりました。

義父が選んだのか選んでもらったのか、買ってきてくれた栗ようかんはとても美味しかったです♪

隣県の温泉に行ったようですが、お菓子の箱の裏面を見たら家の近くにあるお土産の企画・卸販売をしている会社の名前が^^;

そういえば前に男鹿で買ったお土産用の塩セットにも、こちらの会社の名前がついていました。

そして来週、うちの子供が修学旅行に行きます。

以前は宮城、仙台だったのですが、コロナ後は旅行先が県内や隣県になりました。

今からお土産は何を買おうか考えている様子でしたので、

子どもの帰りもお土産もお土産の裏面の名前も(笑)、楽しみにしたいと思います♪

 

【最新のイベント情報はこちらから】


【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop