ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆昨日は母の日でしたね♪

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 幸野です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

さて、昨日は母の日でしたね🌸

世の中のお母様、お花はもらいましたか?

今年は3年ぶりに行動制限のないGWでしたので、

母の日も兼ねて久々に実家に帰省された方も多かったのではないでしょうか。

私もお花好きな両家の母に、お花を届けに行ってきました。

幸いなことに、どちらの実家も近くにあるため、

お花とスイーツを買ってすぐ届に行きました(笑)

いつもの近くの花屋さんでサッと買ってきたにも関わらず、

2人の母はとても喜んでくれました♪

中々会えない距離だからこそということもあると思いますが、

我が家の場合、すぐ会える距離だからこそ、なるべく感謝を伝えるようにしています。

いずれは私も同じ立場になる日がくると思うので・・笑

 

自宅に帰ると、私も子供たちからカーネーションをもらいました^^

やっぱりお花をもらうと心がほっこり温かくなりますね^^

さて、次は父の日なので、今度はお花ではなくお酒を調達しようと思います!

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop