ブログ

【秋田市新築注文デザイン住宅スタッフブログ】☆秋田の住宅雑誌「JUU」に掲載されました!

こんにちは(。・ω・。)

秋田で洋風注文住宅を手がけている秋田ホームの

スタッフブログ担当 小松です。

いつもブログを読んで下さってありがとうございます(^^)!

 

先日発売になりました、秋田の住宅雑誌「JUU」秋田ホームが掲載されました!

『S様邸:カバードポーチが目を引くカリフォルニアスタイルの家』

デザイン性の高いカリフォルニアスタイルの外観や大迫力のカバードポーチが印象的なお家。

S様が憧れていた想いを形にすることが出来ました!

お料理を楽しめる広々ワイドカウンターのアイランドキッチン♪

奥様のこだわりの洗面ボールは、リゾート空間を思わせるような空間で、

シェル型の真鍮タオル掛けやライトなどのアイテムにも好きをたくさん込めました♪

 

JUUにはS様のお住まいのご様子が掲載されています(*^-^*)

インテリアやスワッグがおしゃれでとても素敵です☆☆☆☆☆

好きなものに囲まれて癒されて生活を送られていることがお写真からもとても伝わりますね(*^-^*)

 

S様邸の記事は4ページに渡り、内観写真やS様のインタビューやこだわりポイントがたくさん掲載されております!

秋田でお家づくりを考えている方は必見です☆

『JUU』は県内書店やコンビニにて、

本体500円+税で販売されております。

秋田で家づくりをご検討中の方は是非ご覧ください♪

 

 

 

【最新のイベント情報はこちらから】

【私たちが手掛けた、素敵なお家はこちらから】

【原寸大モデルハウス見学予約はこちらから】

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


秋田ホームでは
インスタグラムもやっています!
やってる方はぜひいいね!フォローしてくださいね☆

インスタグラム
https://www.instagram.com/akitahome.akita/

Facebook(NATUR)
https://www.facebook.com/naturakita/

秋田ホーム 公式Facebook
https://www.facebook.com/akitahome.akita/

ブログ一覧に戻る

PageTop